みなさま、こんばんは。

 

ブログにご訪問くださり

 

ありがとうございます。

 

今日はお天氣もよく

 

もしかしたら人の出が増えてるのではと

 

思いましたが

 

ニュースで見る都心部の様子は

 

閑散としていましたね

 

それよりも、商店街などのある

 

街は買い物でごったがえしてる様子でした。

 

住んでる街もそうですが

 

スーパーなどは午前中も

 

午後も混んでるように思います。

 

今日はお昼ごろ

 

卵を買いにスーパーに行っただけで

 

家事&仕事もはかどりました。

 

新作を3点UPいたしました。

 

 
ベトナム産のアクアマリン原石
 
透明度も抜群で色も濃くて
 
ほとんどグリーンを帯びていない
 
アクアブルーです。
 
非加熱ですよ~。
 

 

 
アコヤケシパールを泳がせました🐡うお座イルカ
 
詳細はこちらからご覧いただけます
 

https://marga-rina.ocnk.net/product/1321

 

 

 

 

パープルカラーに

 

惹き込まれるラブ

 

パープルカルセドニーと

 

癒しの石フローライトで

 

身につける人を癒す…を意図して

 

制作したブレスレットです。

 

 

 

制作中も

 

撮影していてもずーっと

 

癒されっぱなしの石というか

 

ブレスレットです。

 

前にも同じロットの石で制作しましたが

 

この組み合わせのブレスレットのお作りは

 

これで終わりです。

 

 
パープルカルセドニーの
 
色が濃い目なのと
 
反対側も母岩を伴った模様が
 
地球や大地をイメージします。

 

 

 
琥珀糖のような
 
フローライトも
 
これで組んだっ分でおわりなので
 
氣になるかたは
 
ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

 
サイズフリーです。
 

 

 

これはね
 
地球を癒すというか
 
労いをクローバーみたいな思いで作りました。
 
今のコロナの騒ぎも
 
地球からの警鐘なんじゃないみたいな
 
思いがちょっとよぎったんですよね。
 
ウイルスなんですけど。

 

 

 

 

センターのオパールは秘蔵品乙女のトキメキ

 

遊色が画像で見るよりも

 

実物の方が数段きれいです。

 

オレンジ~グリーンが強め。

 

石の内部から

 

発する光りかたが

 

とても印象的なんです。

 

 
モスアゲート
 
森林浴のエネルギークローバー

 

 

 
ひと粒づつ
 
入ってる苔のようなインクルージョンを
 
ながめながら選びました。
 
たったこれだけのことで
 
癒されてしまうあたしって
 
どれだけ単純なんだ。
 

 

 

 
アフリカンオパールもね
 
アースカラーに
 
黒いインクルージョンや
 
透明な部分もあったりと
 
地球ってすごいなぁと
 
制作しながら思いをはせるわけですよ
 
石に癒される365日ですが
 
もちろん、脳内&からだはくたびれます。
 
今日はこれからマスクつくりです。
 
マスクのことも
 
ちょっと書きたいですが
 
また後日。
 
ではでは
 
今日も感謝ですクローバー