こんばんは。

覚悟していましたが

夜のお仕事がなくなりました。

ですよね。

誰もが同じような状況。

日に日に状況ががらっと変わる。

少し前から夜鍋タイムで

マスクを作り始めました。

自分にできることで

自分の収入にも

誰かの役にも立てること

送料込みで¥1.000-です。

①カエル(SOLDOUT)

②黒地にビビッド花柄(SOLDOUT)ですが、お作りできます。

③ベージュにゴールドの花柄(SOLDOUT)
表裏Wガーゼ



④ドットにアニマル隠れてます
表裏wガーゼ

も少しチョコレートのような茶色に
ラベンダードット

⑤は④より氣持ち小さめサイズ



サンプル装着画像です。

あたくしは顔が長めですので🙏



サンプルで作った花柄と③のマスクを

比較したものです。

氣持ちひとまわり大きめサイズに

横幅を多めにとってます。



欲しい方いらっしゃいましたら

コメントかメールやメッセージにて

ご連絡くださいませ。

やわらか、ふわふわ

全部癒しのガーゼ素材です。

よろしくお願いいたします。