ヴェルディの定宿 | フラワーセラピーヒーラー マリア・フローレスの*花たちからの優しいメッセージ*

フラワーセラピーヒーラー マリア・フローレスの*花たちからの優しいメッセージ*

フラワーセラピーヒーラーのマリア・フローレスが、天使と繋がり花たちのメッセージを受け取ります。
Instagramも遊びに来てね↓
https://www.instagram.com/pfreesia

緊急事態宣言中は

家の中や庭で

過ごす時間が増えます



私はすっかり出遅れましたが

掃除でゴミが増えるのも

その傾向なのですね



普段怠りがちな

写真の整理を

していたところ

2017年1月のデータが

上がってきました



場所はミラノ




ホテルはスカラ座から

徒歩5分




ヴェルディ

マリア・カラスが

定宿としていた

Hotel et de milan





ヴェルディの臨終の部屋も

このホテルにあります



この上が

外から見た

ヴェルディの部屋



こちらはヴェルディが

使っていた部屋


 

この扉の向こうが

寝室





予約は日本から


ラッキーにも

1月のお正月明け

閑散期だったこともあり

エクスペディアが

1泊無料の

キャンペーン中

だったことも加えて

宿泊料金が

お得になりました



それ以来

ホテルとメールでやり取り

をしていた家族に

コンタクト

が入っていましたが


コロナ禍となり

ホテルのコンシェルジュから

ご自身が外出できた時に

撮った風景写真が

送られて

来るようになり

困難な中でも

繋がっていることに

感謝の気持ちを

持っています


このホテルの

凄い!と

思わされたところは

また次回


マリア・フローレス🌹