もっとこまめにUPするようにしないとね。
で、先週末はバタバタの週末
金曜日
仕事を定時に上がり、速効で着替え福岡へGO~
向かった先はもちろん、ハニスポ
M-REFの再販日だったわけで、もともとオチアユ君を取りに行く予定でしたが、
たまたまタイミングが合っただけなんですが・・・。
到着すると、駐車場が空いて無い(笑)
丁度、後藤君が居たので止めても良い場所を教えてもらい、INすると
レジにも、M-REFコーナーにも人だかり(写真は撮ってません)
詳しくはマグナム九州さん
私も自分のフローティングがかなり良い味になっていたので、一つ購入
そして、このカラーの生みの親、「マグナム九州」さんとだべり
このブログ上では何度もやり取りさせて頂いていたのですが、初めてお会いしました。
(ブログ用に写真とればよかったなぁ~)
それから、バタバタと中洲へGO
友人の野球コーチと二人で中洲ブラブラ
一件目は「六ヶ城」からの数件ラウンジに行き、オーバードリンク(笑)
まぁ~、その日は給料日もあったのか人の多い事
おまけに、SMAPのライブのおかげで、ホテルもやっと取れた状態でした。
経済効果は凄いですね、SMAP&EXILE(笑)
翌日、土曜日
前日マグナム九州さんにお会いした際に、プライベートなお願いをしてまして、
マグナム九州さんのお店でカットして頂くようにしていたので、昼からカット
からの、またまたハニスポ INで買い忘れを購入
そして、ぶっ飛ばして帰り、ボート修理をしているしゅんの元へ
デッキがボロボロになっていたので、全て貼り直しました。
自作なので大目にみてください(笑)

まぁ、遠目で見れば良く出来てませんか?(笑)
全部で約ですが30000円位かかりましたが、DIY楽しいですよ。
土曜日の夕方~日曜日までかかりましたが、この暑い夏の間はあんまり釣りに行かないので
丁度良かったのかなっと思ってます。
秋からの釣行に備えて、準備万端
あとは、魚を捕獲するのみ
簡単に先週末を書いてみました。
さぁ、今週も頑張ろう~~~。
因みに、木曜休みだったことに、今気が付いた私(笑)