メダカ好き さらに成長 | マーフィード オフィシャルブログ

メダカ好き さらに成長

こんばんは
いつも読んでいただきありがとうございます。
マーフィードのAです。

今日はメダカの赤ちゃん水槽を掃除しました。

ちょっと画像が汚くて申し訳ありませんがさらに成長したピュアホワイトヒカリを見てください。

今日確認したところでは7匹のベイビーが見つかりました。

徐々にですが大きくなってきました。

よく観察すると水中のプランクトンを追っかけたり、水ミミズをくわえたりしていました。
成長の跡が見受けられます。

さらによく見るとヒカリメダカの特徴である尾びれの形状も少しずつ現れてきました。

楽しみです。

早く成魚に成長した姿をお見せできる日がくるといいのですが。

ではまた


$マーフィード オフィシャルブログ