Birth (バース) | マーフィード オフィシャルブログ

Birth (バース)

ついに生まれた。
というかいつの間にか生まれてた。

こんばんは
マーフィードのAです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



なかなか ブログかけなくてすみません。

卵生メダカが好きな私ですが今はメダカのみ。

Bさんに言わせればメダカは餌になりかねないからね。

大丈夫小さすぎて餌にもならないから」とか聞こえてきそうですが。

ついに先日手に入れたピュアホワイトヒカリが産んでくれました。


ちゃんと目玉も見えているし、ミズカビ(サプロレグニアだったかな)にも

やられずにすくすく育っています。

食べないようにプラスチックのコップに確保。

4粒くらいみつけました。

これから育てていくにあたって、

ここからが大変重要です。よく聞いてください。

大きな声ではいえません。

シー(内緒ですよ)



子供に預ける。



そうここが大事。

あとは子供に任せておけばちゃんと管理してくれます。w

では泳ぎ始めたらまたお知らせしますね。

ではでは。










$マーフィード オフィシャルブログ