目的が未だに分からなかった旅行wドライブ編 | 特になんの工夫もないぶろぐ

特になんの工夫もないぶろぐ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆
特に待ってないだろう続きw


2日目朝起きてカーテン開けると


{CC1114CD-1DF2-4A12-A263-44ED1B105075:01}




目の前が某スポーツクラブとかw






{290CF346-4607-40C0-8F92-566E0BE7B304:01}





実はこんなツッコミをプロから貰ってましたw

朝10時
某ヨドバシカメラマルチメディア店

にて待ち合わせ
(パクリではなくこれはガチw)

待ち合わせた方Tさんとは実に4年ぶりの再会?
前回は流山でピコ並びして以来で
じゃんほー始まった時に一番最初に仲間になった方でした。
今は違うんですがwww

とりあえず連れて行きたい場所が幾つかあると言われてまず言った場所


{C7681C2A-44EB-49B6-8BED-A449480EFCB5:01}






朝からビリヤードすか?







{9620E3AB-41D7-41E7-BDD6-4BBF431969D2:01}





なんかピコピコする場所だったようですw
何故俺が後半戦小車部屋に入門したか?





アプリ等々の理由もありますが、一緒にいたTさんの職場の同僚に親方のお父さんお母さんが勤めてるという偶然があったからでした。

自分が1ページ目にいると会う前に伝えてくれたらしくとても喜んでたらしいですw


Tさんは2ヶ月ぶりくらいのぴこだったらしいんですが、やはり親方推しになってましたw

ここで打ってた4人全員親方推し!
(これは事実)



少しピコして次に行った場所はここ



{3F1CA624-0ED7-42B3-B308-19E54D2B1BD2:01}



昼は安定のラーメンでした









とりあえずお腹いっぱい食べるなw
という指令があったので軽く腹ごしらえ






佐賀に行こうと言われてたのでドライブです\(^o^)/







理由はイカを食べさせたいと!





んで、山を越えて呼子ていう海の町に









{749F2660-56AD-4300-8BBF-91BA89670175:01}



透けてるイカ刺し食べたの初めてじゃないかな?
イカって白いイメージしかなかったもので絶品でした



そんでお土産タイム☆




{4B890988-86BD-47F1-B800-14846CA0707C:01}








鯛も欲しかったけど流石に自重w








夕方前に福岡戻って来てメインのモツ鍋の前にウォーキングw




行った場所はここ



{9944CC89-0372-486C-9093-3C2CF47D4AD2:01}

奥にはヒルトンホテルも見えるお(≧∇≦)








さすがに日本シリーズも終わった後なので静かでした(^_^;)




{F3CCA216-C21C-4CD2-86DD-477C190314E0:01}



サッシーはいませんでしたw
てゆうかオタクぽいのばっかりで変なオーラが漂ってたwww




周りにいっぱい色んな著名人の手形があったので、握手してきました♪



{32543A66-487E-4987-85CC-3F20478E67B5:01}




ピコ界の有名人や



{DB2D672B-7FCC-4F5E-80B8-B66FC0FFF359:01}




しゃくれアゴの国会議員とかw





夜にはTさんと同じ職場のく~ぱんさんという方も交えてのモツ鍋大会☆


ちなみにこのく~ぱんさんという方
ピコラーなんですが


{9FB80C16-FBE4-40E0-A580-46B7A9A4690B:01}



なんか香ばしいところに名前ありましたw





モツ鍋屋は大橋にあるやま中というお店に連れてってもらいました(*^_^*)


{96BCB47F-DED4-44F4-9869-90BE98751551:01}




3人でピコ話やそれ以外の話もたくさんすることができました\(^o^)/



まだ酒が足りないということで
ハシゴですw




{3327B627-CB7B-426A-8214-F5A56E3631C4:01}



2軒目は近くにあるみつますという飲み屋へ





ここにもやっぱりありましたよ豚バラというのがw





それでく~ぱんさんが来たら絶対食べるというのが皮らしく一気に30本頼む豪快ぷりw



{174C22BA-2B7A-472B-87F7-4E340AD81BE5:01}



でも、皮というのが全くイメージしてたのと違うのが出てきてびっくりでしたよ((((;゚Д゚)))))))



また福岡来てよと言われて感無量です!
一日付き合ってもらってありがとう☆
一日一便なのでワンチャンありですね♪


交通費6まそかかるけどwww




そんな感じでお別れ。また天神に戻ってスポーツクラブの前のホテルに連泊です


翌日はとうとう福岡ともお別れ!









続く…