9月20日in大阪 | 特になんの工夫もないぶろぐ

特になんの工夫もないぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ようやく落ち着いたので出遅れないためにも(*^_^*)




おそらく書かないと煽られてしまうのでねw





前の日の金曜日
仕事は大体で終わらせて1戦だけやろうと行ったはいいが牛歩卓に囲まれるw

自分見てるだけなのに二人で振り込み合戦するは煽り長考するはで、こんな時にとことんツイてない(>_<)

最後は自分がインパチツモで何食わぬ顔してその卓をあとにしましたw


予定では21時頃帰宅
ご飯お風呂入って22時頃出発しようとしましたが帰宅が21時半w


まあなんとか間に合って西に行くわけでした



photo:01



とは言っても夜行バス(初体験)
わけも分からず晩酌して寝てたら朝でした


7時前くらいにバスターミナルに着いて迷うとアレなのでタクシー拾ってヒゲそりしようとしたら2分で着きましたw



行ったら前にミーヤさんが待っててくれて合流!
んで三重勢、マダモ@さんとも合流
というわけで席取り部隊朝からのピコ稼働(^^)



その後沢山の人がわんさか来てて暑苦しいくらいの人だかりw
抜けがあると申し訳ないので省略(>_<)

ピコは満足したのであとはギャラリーに徹してました

にしても、地元じゃあり得ない光景なのである意味感動☆



eね!の会ヤバイね((((;゚Д゚)))))))



photo:02




てゆうかスーツケース放置ヤバeね!


着てたの一人しかいないのでみかん色の染める計画失敗とかwww



午後は自分グルメツアー参加するつもりだったので下船をあとにして
ゆう!さん親子、りょっぺさん、ユッキーさん、しょちょうさん、タカティーさん、ナビゲーターのマダモ@さん
そして粕で色々行ってたわけで…


まずはわなかのたこ焼き☆

photo:03



まあ一杯したかっただけですがw




その後は散策して~の



photo:05






通天閣登ろう!
となりましたが…












45分待ちおつw










断念w


photo:04




なので写メだけw



串カツ屋でワイワイ☆






photo:06






えぇ、私おねえさんの撮影係おつw







ここまでですでに生5杯飲んで
メインの宴会へ!






クジで席順決めるなってたのですが
まさかの①番とかw




こんなとこで1番になってもねぇ…
まあ自己紹介も1番だったので気が楽でした☆




そのあとは席も離れたりして色々な方とワイワイ♪





いちお自分も闇組織入ってるので
せっかくだし写真撮らなきゃ!

photo:07



次回は隊長も加わってねw

photo:10





俺はちゃんとモザイク入れるお(≧∇≦)



おみやはムカジャイさんの大阪みやげ♪


ありがとうございますm(__)m

eね!の会のアルバム見たけどアレでお腹いっぱいです\(^o^)/


あまり絡めなかった人もいますが
また何かありましたら宜しくお願いします。





2次会は何故かピコなの
みんなく○ゲー信者なんですねw




改めてよく分かりましたw





千日前が満席なので近くのアミュージアムよしもとへ





なのに、





photo:08






さっきまでいた王位様と対戦するあたり(^_^;)

あっ、この2pロンですってwww




結果はラス\(^o^)/
酔っ払いなのでたいして覚えてません
暴牌してたらすみま千円w



まあ皆さんとお別れして
大統領、Xくんと同じ宿だったので3人で帰る途中腹減ったらしくラーメン?どうする?















photo:09





本日2度目のわなかのたこ焼きおつw





しかも腹いっぱいだったので半分でリタイアw





おやすみなさい♪
2日目も少しだけ書くよ!










P.S
家帰ったら改めてブログ、アプリ皆さんのところ覗きにいきます☆






やっぱり帰りのバスからの投稿