4ヶ月ぶりの御殿場アウトレット

梅雨時季で心配していましたが、晴れ女の私には心配無用でしたグリーンハート

行きのバスは日本人1割にも満たないくらい笑案内はほぼ日本語なので、皆さん通じてないのでは?と思いつつ20分遅れで御殿場アウトレットへ到着

まずはフォションへ行って、紅茶とジャムを購入しました。いつも通り御殿場行きのバスへ乗って御殿場駅へ。毎回駅の近くにある鰻のひろ田に行っています。火曜定休

毎回『箱根山』のうなぎ3枚をご飯少な目で頼んでいます。

オーダーしてから焼いてくれるので混んでいると提供に時間かかるので余裕もって行かれた方が良いです。

 

12時半頃アウトレットに戻り、リンツを見に行っていくつか購入。重いので一度ホテルへ荷物を置いてきました。

リンツの戦利品チョコレート

16個入り 2,800円⇒70%OFF 840円

中身

8個入り 1,500円⇒70%OFF 450円

中身

 

あと食べ比べBOX21個入りが 3,300円⇒50%OFF 1,650円でした。チョコレート

食べ比べに関しては、焦って買わなくても良かっなぁと今回後悔した訳は、、、

 

翌日からこちらの商品が80%OFFになっていました。

24個入り 3,980円⇒80%OFF 796円

 

中身

16個入り 2,800円⇒80%OFF 560円

中身

 

好きな塩キャラメルが食べ比べにしか入っていなかったのですが、1箱にしておけばよかった。

店員さんに聞いたら前日は安くなってなくって、今日からって言ってたので仕方ないのですがアウトレットってタイミングだなぁってつくづく思いました。

 

エスティーローダ系(MAC,LA MER、BOBBI BROWNなど)のコスメが安く買えるお店が入っているのですが、母がBOBBI BROWNの去年出たチーク、ハイライト、ブロンザーのセットを50%引きで買いました。

 

TOD'Sへ行ったら、なんと3年ぶりくらい?にスペシャルオファーやってて、一部のエリアだけが価格もお安いうえに、そこから10%引いてくれるというもの爆  笑

チェックのは22,000円⇒19,800円 色違いで2色買った!

キルティングのは28,600円⇒25,740円


これ絶対履いた方が可愛かった。

 

アディダス、特にNIKEは凄い人で、外国人はNIKEのショッパーを2,3つは抱えてた。人気っちゃ~人気だけど、そんなに買います?

 

やっと見えた富士山

二人ともPUMAでスニーカー買って、EGG'S THINGSでパンケーキ食べてホテル戻りました。