またまた御殿場アウトレットへ~バス

今回もHOTEL CLADへ泊りで。もう6回目らしいです。結構、滞在者の外国人多めでした。

 

今回は本当に収穫有の有でした。特にリンツが去年も今頃行っていて、クリスマスの商品が落ちてきてたのはわかってたのですが、すんごい大きい商品だったりして持って帰るの大変だったな~と言う記憶サンタ

今回、7月にも買った丸BOXがあって半額!

画質悪い・・・100粒6,500円 45粒2,990円

ちなみに45粒の方は翌日はなかったです。

他にもクリスマスBOXもあり、ギフト用に購入しました。それも半額

1,990円

 

ちなみにこちらは14枚購入で70%OFFという破格で、一度お店出たあとに買いに戻りました。

翌日は14枚なかったのか、ポップはなくって600いくらで売られてました。

気になるのは絶対買っておくべし!リンツの教えてです☆

 

その後、エスティローダ系の化粧品が置いてあるお店に行ったのですが、私はめぼしいものはなくて購入せず。

TOD'Sではカバンは前回からあまり変わっていないとのことで靴を見ていたら、比較的最新のシューズを発見ピンクハート普段は汚れが気になって白なんかは購入しないのですが、これは少しクリームベージュっぽさが入っていたので、真っ白で浮く感じがしなくって購入しました。

65,000円税抜 元値は93,000円です

 

バレンタイン前だからゴディバがすごく混んでました。リンツで爆買いしたので何も購入しなかったけど、配るようには十分なくらい入ったチョコが5,000円とか6,000円とか。

 

MAX MARAではコート結構あったように思いますが、結構色はカラフルだったりするので王道色はどうせアウトレットには入ってこないので普通のお店で買った方が良いです。帰ろうかな~と思ったところにマネキンが着用していたこちらを発見ハート

毎秋、私がバーバリーで購入しようか迷っている形のポンチョでもなく、ストールでもないんですが、これ名称なんて言うのでしょうか(笑)店員さんがとっても良い方で、そういうの気にするタイプなので良い買い物ができました。

37,000円税抜 半額チョキ

 

あっという間に夕方で、冬は閉店が1時間早くて19時なので恒例の鰻を食べにシャトルバスで御殿場駅へ。

鰻のひろた田で鰻食べて戻りました。ひろ田は美味しいのですが、注文受けてから焼いてくれるので提供まで少し時間かかります。時間に余裕をもっていった方が良いと思います。

長くなったので一日目終わりにします。