WDWサイトをどんなに探してもマジカルエクスプレスのリンクが見つからなくて、なぜかマジカルエクスプレスの説明のみ・・・・
運営が違うからなのか?見てる場所が悪いのか。。
とにかく↓よりご予約できます。
https://secure.reservations.disney.go.com/ibcwdw/en_US/dme/dmeform
ミッキーネットからでもよかったのですが、こちら代理店なので、どうやらご配慮により帰りのバスのピックアップ時間が4時間前になってしまう可能性があるらしいんです。4時間前なんて日付跨いだらすぐ部屋でないとダメなんじゃないの?と不安になりまして、WDWサイトから予約すると良いみたいというブログを見たので。
どのエアラインもオーランドから日本への直行はないので、日本に帰る方は国際線扱いはないはずで、国内線⇒国際線という乗り継ぎなので国内線扱いで3時間前ピックアップにしてほしいのです。
もし4時間前できたらコンシェルジュに相談しますけど
4時間前って・・・きっと一睡もできないで空港に向かう羽目になる。
↑のブログを書いた夜にメールきて、コンファームメールかと思ったら、予約番号から確認が取れないって言われました![]()
今回ミッキーネットから申し込んだので予約番号確認したら2つあって、一つはアルファベット4つと数字ので、もう一つが12ケタの数字。
Hotel Reservation Numberの欄は12ケタの数字が正式な予約番号のようです。
再度こちら送ったら1分もしないで返信きて問題なく予約取れました。