久々チーク購入しました。

基本はミネラライズのデインティと使ってるのですが、やはり黄味ピンクなので口紅が濃いと合わないんですよね。

最近はDIORのアディクトラッカースティックが多くて、これ艶がすごいのでチークは控えめのが良いなと思ってたのです。

で、男性BAさんに聞いたら新しく出たこれが凄いと!

でもガッツリハイライトも入れてるし、ツヤツヤになりすぎないか不安だったのですがタッチアップしてもらったら健康的な感じで、なかなか良かったので購入しちゃいました。

が、しかし、NARSで【ハイライターアンドブロンザーパレット 8340】予約したばっかだった笑い泣き

まぁいっか。

購入したのは『フェアリープレシャス』です。

艶のあるオレンジ系です。

 

来週はクリアランスだし、お金足りないかも。。