《ひかり庵》

 


【ひかりのことのは】

〜あなたに贈る33のメッセージ〜




ブログやメルマガ以外で

わたしが時折

記事を配信している場所



《ひかり》ホームページ



ここをメインに
各サービスをお伝えしてくのが
本来なのだけれど


わたしには
かなり使い方が難しく
ついつい…足が遠のく🙇‍♀️🙏🙇‍♀️


流石に 数ヶ月に一度

記事を更新するかしないかの

非常に良くない現状を

打破すべく



今回

一つコラム記事を書き上げた




数秘【22】は

ユートピアを創る天才!?



ひかり数秘観相

で、紐解く

個人の基本的数秘6個の中に

どこか1箇所に

【22】という数字が現れる方に

特化した記事



ひかり数秘

では、【33】【22】【11】を
マスターナンバー《神の数》
という特別なエネルギーを持つ数
として扱っている


特別なエネルギーということで
これらの数字を持つ方は
何かと生き辛かったりすることが多い



その方達の

何か応援にでもなれば!

との思いで書いているコラム



以前は

マスターナンバー【33】の方に特化した



 という記事を書き

それ以降

【33】の方専用セッションも

随時行っている

 


言ってみれば今回は

それの【22】バージョン



多くの数秘術関係者は

実は【33】は突き抜け過ぎた

エネルギーということで

マスターナンバーとして扱わない

現状がある



そうなると

【22】が一番エネルギーの高い

マスターナンバーになるわけで



その特徴は

【33】に勝るとも劣らない

特別なものがある



そこで

その特徴的な事実を

根掘り葉掘り書かせてもらった



きっと

【22】を持つ方は

あるあるあるある!と

共感してもらえるはず!笑




そしてさらに今回は

ここまでのわたしの

数秘観相のキャリアから得た

思いっきりレアな事実

も書き加えさせてもらった



このレアな事実は

本邦初公開



【22】を持つ方も

そうではない方も

是非一度

目を通してみてください



あるあると

共感してもらえたら嬉しいな☺️




数秘【22】はユートピアを創る天才!?

 

 

 

この記事を読んで

ピンと来てくださった方は

こちらの窓から

ひかりの世界へ

《ひかり》の世界

覗いてみてください♪

 

masayo