◆ お知らせ ◆
無料簡易診断は、こちらから
▼▼▼
おはようございます〜(o^^o)
最善を尽くすことと
無理を重ねることは
全く違います
『なるようにしかならない』
決して
投げやりなのではなく
最善を望み
尽くしたからこそ
辿り着ける
希望の境地を表す言葉です
〜〜禅タロットメッセージ〜〜
考え過ぎ…ですよ
頑張って考えても
どうにもならないこともあります
我慢し過ぎ…ですよ
あなたの我慢くらいでは
現実は簡単には変わりません
何事も
過ぎると良くありません
心身のバランスが
崩れる前に解き放ちましょう
身軽になりましょう
素敵な1日をお過ごしくださいね☆彡
谷口まさよ
購読は、こちらから
▼▼▼
🍀YouTube始めました🍀




