◆ お知らせ ◆

無料簡易診断は、こちらから

▼▼▼

 あなたに必要な

サポート天使は誰?




久しぶりに、数秘の講座をさせていただきました✨



講師育成コース✨



つまり

数秘鑑定士さんとして

デビューされるご予定があるということ✨




その方への講座ですから…

力入ります💞

 



全てを詰め込んだテキストなので

これを読んでいただくだけで

おそらく鑑定はできるはず



でも、

鑑定士デビューとなると

少しわけが違います


 

数秘の鑑定は

数字との対話です




数字の中に隠された言葉を

どれだけ拾えるか…




わたしには

数秘の鑑定はほぼ語学力との勝負

だと思うところもあるので




それを講座として

伝えていくわけですから





かなーーーーーーり

エネルギーが必要となります😂🤭




クライアント様からは

『こんなに詳しく書かれたテキストを

こんなお値段で教えていいのですか?』


と、仰っていただけるほどの、

本気の講座内容です。






よく言われるんですよねぇ

わたしのメニュー全般…

『めちゃくちゃ安いですよね?』と…




お値段以上!○○リ並、

いやそれ以上のリーズナブルなのは、

多分、間違いないはず…





もっとシビアにならなきゃ

とは思うんですけどね?



定期コースは、

倍の価格でも良いとは、

わかってるんですけど…ね?



今のところ、

エネルギーが枯渇しているわけでもないし

 


それよりも、

クライアント様が、

わたしと出逢ったことで、

元気になってくださるんなら…

それで良い💞




そちらの想いの方が強いから…

もう少しがんばれそうかな?笑


 


わたしがいろいろ経験してきたから

こその想いでもありますし。




ここがきっと、

わたしへの課題であるんだろうなぁ

と思っています。





とりあえず、今は、

数秘鑑定士さんデビューに向けて、

全集中!笑




そして、今、

お引き受けしている

数秘観相に全力を尽くすのみ




もちろん!

定期コースをはじめ、

各種ヒーリングメニューの方も、

着々と充実させています♪





あらゆるメニューからのでサポート…お気軽に🤗






 谷口まさよ

 


 

 


購読は、こちらから

▼▼▼

無料講座【ひかりの世界】

 

 

LINE公式アカウント募集中ですスマホ

▼ 登録はこちらから
LINE公式アカウント




今なら、ご登録特別特典として
《禅タロットカードからのメッセージ》
無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録くださった方は

わたしからの

ご挨拶のメッセージ内にある

画像A〜Dの4枚のうち

1枚を選んでいただき

お手数ですがトーク画面から

選んだ記号を

お知らせください。

改めてカードメッセージを

ご連絡致します。

 

 

✨ ひかりの道しるべ
〜幸せはずっとつづくよ〜【定期コース】
 
詳細・お申し込みは→コチラ

 


 
 



ちょうちょ ひかりの各種メニュー

詳細・お申し込みは→コチラ
 
 


 

 

クローバー 花鳥風月数秘術各種メニュー

 

  総合運勢→こちら

 

 

 

お月様 数秘術講座 詳細 ・お申し込み→ コチラ

 

 

 

♥️インスタグラムやってます♥️

 

https://www.instagram.com/supi_suhi_kachofugetsu

 

https://www.instagram.com/hikari_michishirube_supiritual

 

https://www.instagram.com/kotonoha_kachofugets