◆ お知らせ ◆

無料簡易診断は、こちらから

▼▼▼

 あなたに必要な

サポート天使は誰?




白蛇

白化現象を起こした蛇のこと

その希少性から

縁起の良い生き物として

信仰の対象とされることが多い



弁財天の遣いとして

富の象徴として

扱われることがある




もう出逢って

4年?5年?になるのかな…



毎年

この時期に必ず逢いに行く

白蛇の家族がいます




最初は

一匹だけだったのに



翌年には

お嫁ちゃんがいて


その次に

逢いに行った時には

4兄弟姉妹?が

増えてて



昨年はまた一匹

増えてて



本当に

幸せの象徴のような

白蛇一家






荒神様の参道にある

竹雑貨店で

大切に飼われている

白蛇一家




おもち丸くん♡ちまきちゃん

夫妻に

ゆき・み・だい・ふく&かがみ

兄弟姉妹

ネーミングセンスがなんと素敵なこと💞😆


 

 基本

爬虫類が苦手なわたしも

この子達には

不思議と心が緩みます




おもち丸くんと

出逢った頃は

ちょうどSNSの世界に

足を踏み入れた頃



右も左もわからないまま

気付いたら

起業とやらをしていました

大袈裟ではなく

本当にこんな感じだったの🤭



おもち丸くんに

家族が増えていくのと

並行するかのように



無我夢中のわたしの仕事も

少しずつ

形ができてきて



かがみちゃん誕生の頃

わたしも

今に繋がる大きな決断を

することになり今に至ります




毎年

その成長を

カメラに納めてきました




今日

一年振りの再会に

「本当…大きくなりましたねぇ」と

思わずお店の方に

話しかけてしまいました!




この

白蛇一家の成長は

まさにそのまま

わたしのお仕事の歩みそのもの



だからでしょうか?

苦手意識はどこにもなく

むしろ

愛おしさまで感じます




来年

また元気で逢えること

その時

わたし自身も

今より成長できていること



約束してきました💞



わたしのパワーの源

おもち丸一家

またね✨





 

 谷口まさよ

 


 

 


購読は、こちらから

▼▼▼

無料講座【ひかりの世界】

 

 

LINE公式アカウント募集中ですスマホ

▼ 登録はこちらから
LINE公式アカウント




今なら、ご登録特別特典として
《禅タロットカードからのメッセージ》
無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録くださった方は

わたしからの

ご挨拶のメッセージ内にある

画像A〜Dの4枚のうち

1枚を選んでいただき

お手数ですがトーク画面から

選んだ記号を

お知らせください。

改めてカードメッセージを

ご連絡致します。

 

 

✨ ひかりの道しるべ
〜幸せはずっとつづくよ〜【定期コース】
 
詳細・お申し込みは→コチラ

 


 
 



ちょうちょ ひかりの各種メニュー

詳細・お申し込みは→コチラ
 
 


 

 

クローバー 花鳥風月数秘術各種メニュー

 

  総合運勢→こちら

 

 

 

お月様 数秘術講座 詳細 ・お申し込み→ コチラ

 

 

 

♥️インスタグラムやってます♥️

 

https://www.instagram.com/supi_suhi_kachofugetsu

 

https://www.instagram.com/hikari_michishirube_supiritual

 

https://www.instagram.com/kotonoha_kachofugets