◆ お知らせ ◆

 

年間運勢観相は、こちらから

 

▼▼▼

2021年〜年間運勢観相〜

あなたの道しるべ

 

 

 

 
 1月最後の日曜日
いかが過ごされましたか



 冬晴れの1日
一粒万倍日であり
神吉日であり
とにかくとても良い日でした♪



朝から
長男一家に向けて
玉手箱並みの
荷物を荷造りして
発送完了
まもなく1歳を迎える3番めのお孫への
プレゼントがメイン🎁


なんか1月の任務を
無事終え、やり切った感じです



さて
昨年10月半ばより
しつこく募集しておりました

本日1/31 23:59をもちまして
募集を
締め切らせていただきます
え?まだやってたん?
というお言葉が…聞こえそう😂



おかげ様で
昨年を上回る
本当にびっくりするくらい
沢山のお申し込みを
いただきました


本当に
ありがとうございました


感謝しても仕切れない…
嬉しくて舞い上がりそう…


素直な
わたしの気持ちです。



昨年とは
少し型式を変えての
チャレンジでした



数秘メインだった観相に
高次からのメッセージを下ろす
オリジナルに変えての
チャレンジ



自分への
信頼がなくては
できないチャレンジでした




想像を超える
手応えを感じつつ
全身全霊で
言葉を紡ぎ出しました




上手く
伝えることができたのか



どこまでやっても
伝え足りない気持ちも
あります


一方で
伝わったという
根拠のない充実感も
あります


いずれにせよ
わたしを支えてくださったのは
多くのクライアント様です


毎年
わたしの成長を
見守ってくださる
心優しいクライアント様に加え


はじめましての
クライアント様とも
多数ご縁をいただきました



ご紹介であったり
インスタから見つけてくださったり
連日嬉しさで震えてました



本当に本当に
感謝致しております
重ねて
厚くお礼申し上げます




なお今回から
新たな試みとして
半年後の追加フォローセッションの
募集をする予定でおります


目安として

まだ詳細は
決めておりませんので
時期を見計らって
順次
ご連絡させて頂きます♪




明日から2月


124年ぶりの2/2の節分、2/3の立春
やはり今年は
これまでとは違う流れになることが
象徴されているようですね




流れが違っても
わたし達にできることに
さほど大きな違いは
ありません




日々を丁寧に
自分の感情に丁寧に
真摯に
向き合っていくだけです



一つのイベントとしての
運勢観相の募集は
一旦ここで
終わりますが
あと6時間あるから
最後の駆け込み間に合いますよ!


 


いつでも

お声がけください

その都度

できる限りの力で

お力になれればと思います。

 

 

 

谷口まさよ

 

 

 

◆ お知らせ ◆

無料簡易診断は、こちらから

▼▼▼

あなたに必要な

サポート天使は誰?

 

 

購読は、こちらから

 

▼▼▼

無料講座【ひかりの世界】

 

 

LINE公式アカウント募集中ですスマホ

▼ 登録はこちらから
LINE公式アカウント




今なら、ご登録特別特典として
《禅タロットカードからのメッセージ》
無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録くださった方は

わたしからの

ご挨拶のメッセージ内にある

画像A〜Dの4枚のうち

1枚を選んでいただき

お手数ですがトーク画面から

選んだ記号を

お知らせください。

改めてカードメッセージを

お伝え致します。

 

 

✨ ひかりの道しるべ
〜幸せはずっとつづくよ〜【定期コース】
 
詳細・お申し込みは→コチラ

 


 
 



ちょうちょ ひかりの各種メニュー

詳細・お申し込みは→コチラ
 
 


 

 

クローバー 花鳥風月数秘術各種メニュー

 

  総合運勢→こちら

 

 

 

お月様 数秘術講座 詳細 ・お申し込み→ コチラ

 

 

 

♥️インスタグラムやってます♥️

 

https://www.instagram.com/supi_suhi_kachofugetsu

 

https://www.instagram.com/hikari_michishirube_supiritual

 

https://www.instagram.com/kotonoha_kachofugets