おはようございます〜(o^^o)
* 黒の日 *
*クロスワードの日*
*妹の日*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いいじゃないですか!
誰かが
あなたに対して
失望しても
あなたが
あなたに対して
満足できているなら
誰かを
満足させるために
あなたが
生きてるわけじゃない!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〜〜ワンポイント アドバイス〜〜
ラッキーNo. 《4》
ラッキーカラー 《グリーン》
雲・思い込み《4》postponement(引き延ばすこと)
ま、いいか?
明日でもいいよね?
なんて…
やらなきゃいけないことを
ズルズルと
引き延ばしていませんか
現実から目を逸らしているうちに
時間だけが
どんどん過ぎてしまいます
見なくてはいけないのは
今です
後回しにしても
いずれ見なくては
ならなくなりますよ
素敵な1日をお過ごしくださいね☆彡
谷口まさよ
