こんばんは〜〜(*^o^*)





数秘鑑定士になって1年と少し。




それまでには

沢山学んだスピリチュアルの知識を生かして

いろんなことをメニューにしていました。




それを全て一旦フラットにして

1つ選んだのが【数秘鑑定士】




それを象徴するかのように

手元に届いたのがこちらの名刺。


☆ニカイドウアキさん(→Instagramはコチラ)☆

のデザインです。




そのデザインは、

これまでから何度も言っているように

屋号の【花鳥風月】を表してくださった

ため息が出るような美しさ。




そして何よりその材質♡

和紙風の少し厚みのある素材に

印刷されているのです。




デザインや形に

いろいろな工夫をされている名刺は

幾度となくいただきましたが




材質そのものに、

ここまで工夫がなされた名刺は

わたし自身が始めてだったので

もうテンション上がる⤴️上がる⤴️





とはいうものの

活動内容そのものが変わって

ほとんどイベントなどに出ることもなくなって





この名刺を配るタイミングが

実はぐっと減ってしまったことも事実で…💦





100枚作っていただいたものの

「これを使い切ることがあるの?」

と、実際、名刺を手にした時、

こっそり不安を抱えたものです。





初めてお申し込みいただいたクライアント様に

はじめましてのご挨拶代わりに

観相カルテに付けてお渡しする




裏メニューで作っている

アクセサリーなどの作品を

置いてくださっている美容室に

作品に付ける形で納品する




そんな活動のみで過ごした1年間。





気づいたら、

あと数枚で100枚を使い切るまでになっていました!




先日、アキさんとお会いした時に

もう少しでなくなりそうなんです!

と、追加増版をお願いしたのですが…





その納品日の連絡が

アキさんから、あった今日。





初版の100枚目を

作品に忍ばせることができたんです。





アキさんとわたしのこのタイミングも

毎度のことながら凄いことなんですけど!

そう思いません?



あ!ちなみに、お会いした時に、

名刺を注文する予定は無かったのです。

お話してて、たまたま、その話になって…

その時点で、増版をお願いするくらい

手持ちが少なくなっていることに

実はわたし、気づいていませんでした!

↑おいおい!





そのほとんどを

観相カルテに付けさせていただく形で

使いきった初版の名刺。





それだけ、わたしの数秘に

お申し込みいただいたクライアント様が

いてくださったということ…





改めて…

もう嬉しくて、嬉しくて💕

本当にありがとうございます😊

泣きそうです😂😂






今週中には届く予定の増版された名刺



これからも、何度も増版を繰り返すことが

出来るような活動が出来る

【数秘鑑定士】でありたいと思います。







 

数秘鑑定士 谷口 まさ代 でした

 

 

明日も笑顔溢れる一日になりますように☆彡

 
 

 


 

クローバー料金案内 → コチラ

 

クローバーお申し込み → コチラ

 

クローバーお問い合せ → コチラ

 


 

 
 
 スマホLINE@始めました!
ふんわりウイング 天使の声をお届けします ふんわりウイング

友だち追加