こんばんは〜〜(o^^o)





最近、CMでチラホラお見かけする程度で

ドラマでは…お見かけしませんね…




3歳の男の子の子育てに

奮闘されてるとか?




加えて…

冬にはお二人目のベビちゃん誕生とのこと!

楽しみですね♥️




菅野美穂さん】を勝手に数秘観相!




哲学的な思考を得意とする、広く大きな視野の

持ち主

わたしの勝手なイメージですけど…明るいマリア様

みたいな感じに見えませんか?




人々に、明るさや希望、気づきを届ける使命

をお持ちです

カラッとした明るさと笑顔と優しさは、こちらまで

元気をいただけますよね!

旦那様(堺雅人さん)とここは同じ数字です!




世のため人のために、正義感を発揮することで

魂は活気づきます





ユニークな存在感を放つ知識人

と、周りから評されています。

たしかに…不思議な魅力の持ち主ですよね





和をもって、人々の間に美しいハーモニーを

作り出すことができる方です




周囲の声に耳を傾けながら、

実際に行動し、結果を出すことを心がけること

が人生のアドバイスとなります。






現在40歳

ひょぇ〜😳お若く見えますねぇ〜〜😆




かなり早く人生の波が移行するので

今は、第二の人生の波の終盤です


【トップの座を与えられる時期】

今までの環境では抜きん出た存在となり、

新たな人生のスタートを切る可能性のある時



の、第二の波の期間から



【これまでの人生のご褒美を豊かさとして

受け取る】

第三の波の期間にまもなく移行されます。




お優しい旦那様も子煩悩だとか!

♥︎堺雅人さんの数秘観相はこちら♥︎

俳優さんとして円熟味を増しておられます。




子育てもお二人で楽しまれているご様子。



女優さんとして、今後いつかは復帰される

でしょうが、家庭に入られて、今を楽しまれて

いるご様子も、彼女らしいですね。




彼女は、使命と魂の希求にマスターナンバーを

もっておられます。

なので、何をしていても、人々に気づきを与え

愛を分け与えることができる方なのです。




旦那様も使命にマスターナンバーの持ち主。




お二人で、わたし達に何かをもたらして

くださるんでしょうね!



とっても楽しみです!




元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥️




 

明日も笑顔溢れる一日になりますように☆彡



谷口まさよ


購読は、こちらから

▼▼▼

無料講座【ひかりの世界】

 

 

LINE公式アカウント募集中ですスマホ

▼ 登録はこちらから
LINE公式アカウント




今なら、ご登録特別特典として
《禅タロットカードからのメッセージ》
無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録くださった方は

わたしからの

ご挨拶のメッセージ内にある

画像A〜Dの4枚のうち

1枚を選んでいただき

お手数ですがトーク画面から

選んだ記号を

お知らせください。

改めてカードメッセージを

ご連絡致します。

 

 

📻stand.fm📻始めました

 

 

 

 

 

🍀YouTube始めました🍀


 

 

 

 

 

 

 

 
🍀ひかりホームページ
 
詳細は→コチラ

 

 

 
✨ ひかりの道しるべ
〜幸せはずっとつづくよ〜【定期コース】
 
詳細・お申し込みは→コチラ

 


 
 
 


ちょうちょ ひかりの各種メニュー

詳細・お申し込みは→コチラ
 
 


 
 

 

 

クローバー ひかり数秘観相各種メニュー

 

  総合観相→こちら

 

       相性観相→こちら

 

 

 
 

 

 

お月様 ひかり数秘術講座 詳細 ・お申し込み→ コチラ

 

 

 

♥️インスタグラムやってます♥️

 

https://www.instagram.com/supi_suhi_hikari/