こんばんは〜〜(o^^o)






今回…23回目の来日だそうです!

親日家なんですね…(^^)




初めてこの方を拝見したのが

トップガン

という映画…





職場の先輩がどハマりされているのを

ある意味冷めた目で見ていたのですが…




外国の俳優さんに、

さほど興味がないわたしですが

むしろ同じ顔に見える😂

この方だけは、珍しく

たった一回でわたしの記憶に残りました。

カッコよかった😅😁😁




トム・クルーズさん】を勝手に数秘観相!





新たな可能性を拓く、先駆者の資質の持ち主

様々な役を通して、自身の可能性を広げてこられました。




人々が必要としていることに応えるため

サービス精神を発揮する使命があります

自身の子供の頃の経験を生かして、今も俳優以外で

いろいろな活動をされているそうです。




感動的な体験を求めることで活気づく魂

の持ち主です





正直に潔く、進退を決断していく人と

周囲に認識されています




隠された真実、まやかしをはっきりさせ、

これまでの常識を覆すようなことをされます。





複数のことに興味を持ち、いろいろな立場を

経験すること

目的を一つに絞らないでおくこと

が人生のアドバイスになります。




つい最近56歳になられました!

若い!嘘〜😳素敵過ぎる〜〜♥️



現在はもう人生の第四の波の期間です。


【精神性を高め、内面を磨き直す】


時期にさしかかられました。



第三の波の期間で、これまでの人生における

努力に対してご褒美を与えられる期間を

過ごされてきたので、これからの人生は

自分自身の内面を、さらに素晴らしいものに

磨きあげられる期間となられるようです。




全てにおいて、これぞスーパースターとしての

生活をされています。

どんな風にこれから活躍されるんでしょう?




とても興味が湧きますね♥️





しかーし…かっこいい😍😍


 

明日も笑顔溢れる一日になりますように☆彡



谷口まさよ


購読は、こちらから

▼▼▼

無料講座【ひかりの世界】

 

 

LINE公式アカウント募集中ですスマホ

▼ 登録はこちらから
LINE公式アカウント




今なら、ご登録特別特典として
《禅タロットカードからのメッセージ》
無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録くださった方は

わたしからの

ご挨拶のメッセージ内にある

画像A〜Dの4枚のうち

1枚を選んでいただき

お手数ですがトーク画面から

選んだ記号を

お知らせください。

改めてカードメッセージを

ご連絡致します。

 

 

📻stand.fm📻始めました

 

 

 

 

 

🍀YouTube始めました🍀


 

 

 

 

 

 

 

 
🍀ひかりホームページ
 
詳細は→コチラ

 

 

 
✨ ひかりの道しるべ
〜幸せはずっとつづくよ〜【定期コース】
 
詳細・お申し込みは→コチラ

 


 
 
 


ちょうちょ ひかりの各種メニュー

詳細・お申し込みは→コチラ
 
 


 
 

 

 

クローバー ひかり数秘観相各種メニュー

 

  総合観相→こちら

 

       相性観相→こちら

 

 

 
 

 

 

お月様 ひかり数秘術講座 詳細 ・お申し込み→ コチラ

 

 

 

♥️インスタグラムやってます♥️

 

https://www.instagram.com/supi_suhi_hikari/