こんにちは〜〜(*^o^*)







今日からこの時間にも配信します!

あ…なるべく…ですけど…






ちょっとだけ…こ、く、は、く♡





ここのところ数週間

なかなか調子が上がらずで





自分の立ち位置確認と

進む方向を整えていただきました。





エンジェルに???

フェアリーに???





多分、そのどちらも正解♡






なんだけど…

そのどちらも…

わたしになかなか厳しくて…





サインを出してくれていても

わたしがスルーしてばかり。





かなり我慢強いんですよ!

エンジェルもフェアリーも





あ。

エンジェルはホントに我慢強い。

なので、毎日手変え品変えで

わたしにメッセージをくれてました。

{97CE3DE7-7000-4A0B-89FA-9DF3B35B1BBE}





それをわたしがスルー(^^;;





フェアリーは気分屋さんなので

時々、感動のメッセージを送ってくれるけど

基本はフェアリーが見て見ぬフリ。

{9018F125-DF1F-4C8A-9979-B8161F7600F4}




なので、当然わたしはスルー(^^;;






とうとう、しびれを切らした

エンジェルが、




中谷彰子さんに乗り移って

わたしにもわかるように

メッセージを送ろう!としてくれました。




なので…そのエンジェルの

ご好意を素直に受け取り

エンジェルが姿を変えた

中谷彰子さんのカウンセリングを

早朝から受けました。

{E021636F-C9B0-44F0-B997-63061E545A22}

これは去年の夢の時間♡





今回はもちろんお電話にて…です。





思考回路で標準欲求を見つけていただき

美ジネスコンサルもしていただき

体質改善ダイエットを伝授していただき

手帳術を伝授していただき





ここまで、いろいろ学びながら

何故???




しかもエンジェルと仕事してるのに

何故?????





情けなくなりますが、

どうやらわたしは

かなりせっかちみたいです。





そりゃ…

マヤ暦からも、赤の龍と黄色い人

の紋章の人ですから…

動いて…手ごたえを感じていないと

いけないタチなんですよね。





数秘からも


とにかく、楽しくしていないとダメ

そのくせ、安定の4を持つ。




ジッと待つことが

ほぼできない人らしく(^^;;





今回の不調も

何かしなきゃが高じて

進むどころか

むしろ下がろうとまでしていたらしく(・・;)






ダメじゃん!







人には、偉そうに

自分を見つめて!!!!

と毎日のように発信しておきながら






自分をまるで見れてないよね〜〜( ̄^ ̄)






ま。こんなもんです(^^;;

と開き直っていいのか?

とも思いますが、

とりあえず…




思ったことをきちんとお伝えする





このために、

ブログの更新回数を

増やすことにしました





今まで、メルマガに書いていたことを

こちらに書きます。





メルマガには

もう少し具体的な話を♡

少し配信回数は減るかもしれないけど…

中身は濃厚な話にします♡






人ってね

迷うために生きてる?

と、思うことがあります。





それは…

魂がワクワクしたいから

なんだそうです。






わたしの魂は

かなりのワクワク好きみたいで

いろんなことを考えていたいみたいです。






やっと不調脱出できそうです。

せっかちも落ち着きました!





と、いうことで…



朝、昼、夜のブログ配信

不定期なFacebook、インスタグラム配信

週、1〜2回のメルマガ、LINE@配信





わたしの思ったこと

こんな感じでお伝えしていきます。



いろんなこと話しますが

よろしくお願いします(*^o^*)








最後までお付き合いくださって 

ありがとうございましたm(__)m



 

 

スピリチュアルカウンセラー まぁ でした。

 

 

あと一踏ん張りふぁいと☆彡

 
 

 


 

クローバー料金案内-花鳥風月- → コチラ

 

クローバー-花鳥風月-とは → コチラ

 

クローバーお申込み → コチラ

 

クローバーお問い合せ → コチラ

 


 

 
 
 スマホLINE@始めました!
ふんわりウイング 天使の声をお届けします ふんわりウイング

友だち追加