7月15日の締め ~ ( ゚д゚) ・・・ ~ | やけっぱち投資信託館

7月15日の締め ~ ( ゚д゚) ・・・ ~

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?



(・3・)アルェー どっかの超人気サイトにでもリンク張られたのかYO!



っていうか晒し者以外のなにものでもないぞw

さすがアメブロ、ランキングまで壊れたのか?(爆



インデックスファンド225 UFJパートナーズ  -1.7100% 
DKA株式オープン 第一勧アセット +2.5540%
日本トレンドセレクト/ハイパーウェイブ 日興アセット -3.4850%
ノムラファンドマスターズ世界債券B 野村アセット +1.9730%
ワールドウォーターファンドB 野村アセット +4.3926%
シュローダーワールドエマージングオープン シュローダー +1.3425%
レインボーファンド資源エネルギー 野村アセット +1.1825%


Y社 +2.3432%
S社 +34.5868%
S社 +38.3604%(追加購入分)
D社 -12.4415%
D社 -3.0936%(追加購入分)
トスコ +123.0708%

FX  -46.4569%

総収益
 +5.8961%



ランキングは気にしないでおこう。きっと何かの間違いに違いない。

260位から59位なんてあり得ないし。公開レ○プに近いぞ(爆)

日経平均が-5と一息ついたことによりマジで本格的に上がってきたっぽい、でもアメ公相場が上がりまくってるので、連中が一気にさがりかねん。

となると日経も下げるだろうしなあ。結局外国人投資家頼みの面はあるしね。まあそのときは多分日経と逆動きの保有株がカバーしてくれるんだろうからいいけど。

そういえばいい話があった。S社の有力商品なんだけど今年ちょうど制度変わりがあって、馬鹿売れするかもしれないとのこと。もう少し根気よく保有してみよう。