劇団四季 | まれすけのギター日記

まれすけのギター日記

ボツボツと趣味でやっているギター。それにまつわる話や、大好きな映画、読書の話、なーんの関係もない話などをいろいろと書き連ねてみようと思っています。

20070214221211.jpg
実は好きなんです。

キャッツ、マンマミーア、ライオンキング。
全部よかった。

今度はこれ。
オペラ座の怪人。

行きたーい。
チケット抽選、当たるかなー。


あ、チケットと言えば、去年抽選に漏れたライブイマージュ。今年は当たりました。
ゴールデンウイーク初日の土曜日、見事にゲットしました。

あ、ライブと言えば、次の日曜日。梅田の曽根崎警察の地下、コミュニティープラザで、びっつさんたち(=うたうららさん)のサポートでライブイベントに参加します。
午後からお時間のある方はぜひおいでください。

あ、もひとつライブと言えば、25日に参加を予定していたルートワイワイライブは、ルートの入っているビルの工事のため、中止となりました。
残念。

ちょっと酔っ払っているため、支離滅裂な記事で申し訳ありません。