ようこそ。お越しくださいましてありがとうございます。
まず、この場を借りまして、私が過去に「いっちゃん」の名前で書き込みをしたことにより、「吉田拓郎掲示板」の方々にいやな思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
そもそもは、私が「吉田拓郎掲示板」に、私が管理する「いっちゃんのギター談義」のPRを、いっちゃん自身がコメント(記事ナンバー2697)しているにもかかわらず、
①基本動作である過去記事も読まず
②「いっちゃん」の名前で書き込みをする(記事ナンバー2709)
という二重のネチケット違反を犯したために起きた問題でした。
深く反省しております。
本年1月11日、不安の中でブログをスタートした私に、ギター関係の記事を提供してくれたのがいっちゃんでした。
私は、その記事を「いっちゃんのコレクションシリーズ」として当初はこのブログにアップしてきました。
ところが、いっちゃんから「まれさんのブログなんだから私の話ばかり載せるのは悪い」との申し出をいただき、それでは、ということであの「いっちゃんのギター談義」を私が立ち上げ、以後、いっちゃんからのギター関係のお話は、そちらにアップするようになった・・・というのが経緯です。
最後に。
いろいろと混乱させてしまいましたが、私(maresuke1209=まれすけ)といっちゃんは、まったくの別人です。
「いっちゃんのギター談義」ともども、本ブログもよろしくお願いいたします。