mare(マーレ)です。

HP.blogを開設してみました。

よろしくお願いいたします♡

今回、
何故こうゆう形でやっていこうと決めたかとゆうと、
私自身のこと、mareとゆうブランドについて、
商品の制作背景も含めて、お客様に知ってもらいたいなぁ。と思ったからです。♡
.
これから少しずつですが、こちらでも記録していきます💛

blogまで飛んでいただいた皆様、ありがとうございます🙇‍♀️🌼

mai sameya