昨年担当した専門学校の授業で

出会った生徒たちと

偶然街のスーパーで

会いました♪


「せんせ~♪」

「髪切ったんですか~?」

…!!! 

そんなとこまで

覚えてるの??目っと

驚き&嬉しさ100倍★


将来の進む道を

悩む子もいたから

少し話聴いて

笑顔で

「また学校来てね、先生」って

わかれました(*^_^*)


いまだに

覚えていてくれてるのは

正直嬉しいし、

彼女や彼たちの

人生に少しでも

関われたことが

幸せだったな~って

心から感謝でした。



marerelaxさんのブログ

↑このころから比べたら

顔つきが大人になってたね~♪


生徒たちから

またひとつ元気頂きました★