魅力溢れる一点物! | MAREROのジュエリートーク!

MAREROのジュエリートーク!

ニューヨークでジュエリーの勉強をし、MAREROというジュエリーブランドを立ち上げ日本に帰国した、デザイナーROCOCOが話すジュエリーにまつわる、あれこれ!


こんにちは〜🌞


最近、気温も天気もバラバラで

中々ついていけなくて頭が痛い、、😫



梅雨きますし、どうやって楽しく過ごそうか、、

と思ってましたが

明日BBQでした🤭楽しみあったー‼️‼️

と嬉しくてたまらない私です💁‍♀️🛒 笑




ということは置いておいて、

今日はネックレスをご紹介しようかなと!

可愛いんですよっ🫶🫶🫶🫶🫶



この!棘シリーズのSPINA、スピナネックレス

シルバー925製になります!



棘って言ってますが、


シルバーで棘を強めにすると、


パンク・ロック感が表に出過ぎてしまうので


程よく丸みをもたせ柔らかい印象にしています。


真鍮のゴールドの方は棘を強く感じて貰えるような


仕様にしています!




真鍮だと色が変わってアンティークゴールドに


なってもバラなど植物の棘のイメージに


つながるのでこちらは棘を強く出しています🌞



それぞれ着用すると、、



シルバー



ゴールド



こんな感じの印象です😆👌🔥


シルバーはオールシルバーで華奢なデザインに


しているので、重ね付けしても可愛いです!





50cmとたっぷりなので、


単体でも重ねても楽しんで頂けたら


お洋服に馴染みやすく合わせやすいかと💓



男女問わず付けて頂けるので、


ベーシックアイテムとして一点手元にあったら


ポイント使いが出来て楽しいと思います✌️





こんな感じで全部ちがいます!


透きとおり方も色も形も本当に全部違う!



こんな感じで気泡が入っていたり


ガラスだからこその個性と魅力が詰まってます




一個ずつの形に合わせて形成しています。


ガラスの透き通りを感じて見て欲しいので


裏はなるべく空いてるデザインにしています!


個体差に合わせるの実はとっても大変😂🔥


毎回可愛くなるまでやり直しして、


鋳造して金属になって合わせてどの子と合わせてたか分かんなくなっちゃったり、、、笑


なんて事もめっちゃあります🤣🤣





でも形になるとやっぱり可愛いので全制覇


できるように棘シリーズ頑張ります💓



またこれから作ろうと思うので、


是非ぜひぜひ!お楽しみにしてもらえたら


嬉しいです😘✨





リンクのMARERO HP


Otherページに

それぞれ載っておりますので


詳しくはこちらを是非ご覧ください♪



こんな感じです!


右上↗️シルバーと↙️ゴールド真鍮バージョン!




それでは、


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!




マイペースに更新していきますので


また読んでいただけたら嬉しいです☺️🌴🌴



みなさま良き休日をお過ごしくださいね☕️


私は明日BBQ楽しんできまーすっ🍖✨