リニューアルオープン! | MAREROのジュエリートーク!

MAREROのジュエリートーク!

ニューヨークでジュエリーの勉強をし、MAREROというジュエリーブランドを立ち上げ日本に帰国した、デザイナーROCOCOが話すジュエリーにまつわる、あれこれ!


気づいたらもう7月!
下半期突入しちゃいましたね〜


MAREROから皆様へ
重要な、ご報告があります。
それは、

ホームページ リニューアル
"【 MARERO HP RENEWAL 】"
{2A0820D9-0308-4A1D-AE60-A5569A726A0C}


どうリニューアルしたのか…

そ・れ・は
①海外にお住みのお客様にもMAREROをご購入して頂けるよう海外対応に‼︎

②お支払時カード決済が可能に‼︎

③前回までのHPもShopでLINKさせているのでアクセサリーご購入可能‼︎

④先日新作を引き連れて撮ってきた
lookbookをご覧頂けます‼︎

⑤2017summer新作ジュエリーUP‼︎


この日の為に色々準備をして、
レベルアップしたMAREROを
やっと皆様にお披露目できるのか
と思うととても嬉しいです🤤

Instagramにもlookbookの写真を
UPしていきます!ので、
そちらもチェックお願いします🌈


MARERO代表 ROCOCO.

__________________________________
__________________________________

INSTAGRAM: @marer0
FACEBOOK: Marero 

CONTACT US
info@marero-jewelry.com
_______________________________
_______________________________