JR市川駅直結シャポーにある「ステーキロッヂ」で晩ごはんニコニコ

いつもはランチ利用ですが、今回は珍しくディナー訪問音譜

ということで、ハイボールで乾杯キラキラ


お肉メニューはいろいろありますが、今回はフレッシュステーキをオーダー!!

メニュー説明には「上質な赤身肉」「歯切れの良さと柔らかさ」とのアピールポイントあり鉛筆

ドーンと300gの大迫力笑い

レア状態の赤身肉を、アツアツ鉄板にて熱を通します炎

両面ほどよく焼き色が変わったら出来上がりキラキラ

噛み締めると赤身肉の旨味弾けるロッヂのフレッシュステーキニコニコ

ランチタイムは「バーリーライス」が無料サービスですが、今回は初のディナー訪問につき「発芽玄米」をセレクトグッ

実物の発芽玄米はこんな感じ気づき

体に優しい高機能米ウインク

お馴染みのステーキロッヂ充実の卓上調味料キラキラ

淡路島玉ねぎを使った手作りオリジナルソースがウマイ爆笑爆笑爆笑

続いてワサビも活用ウインク

この爽やかなアクセントがメッチャ美味しい〜ラブラブ

2杯目には赤ワイン赤ワイン

お肉に合うこと間違いなしおねがい

ごちそうさまでしたー音譜