阪急神戸三宮駅高架下にある「第一旭 三宮西店」を訪問ニコニコ

歴史ある味、神戸ラーメンビックリマーク

神戸に来ると毎度食べたくなるご当地ラーメンですグッ

メニューはこんな感じ気づき

今回は、定番の「醤油チャーシューめん」を肉少なめでオーダー!!

表面に浮かぶどっさり青ネギ、嬉しいですねOK

少しオイリーで、コク深い旨味が広がる絶品スープラブラブ

風味豊かな豚骨醤油のまろやかな味わいがメッチャ美味しい〜おねがいおねがいおねがい

ネギの下には、もやしもタップリ笑い


ストレート細麺にスープを絡めて、ツルリと美味しい爆笑

コリコリめんまもいい感じウインク

チャーシューは、「肉少なめ」といいつつ、それなりにボリューミーラブラブ

ネギと一緒に麺を食べるのもアリグッ

適度な脂身の旨味溢れるチャーシュー、ホント美味しい〜照れ

卓上調味料もいろいろ完備気づき

ニンニク油を加えると旨味が倍増アップ

終盤には、紅生姜も投入ウインク

ほどよい酸味を楽しみましょう音譜


ごちそうさまでした〜ラブラブ