茨城県つくば市研究学園駅近くにある「牛串 げんきのかけら」で晩ごはんニコニコ

角ハイボールで乾杯気づき

お通しは、牛すじ大根音譜

旨味しみしみ〜おねがいおねがいおねがい

看板メニューの牛串はこんな感じ笑い

創作串・野菜串なども完備グッ

まずは上タン塩串音譜

身がしまったボリューミー上タン塩!!

うまいっウインク

続いて、ハラミビックリマーク

柔らかジューシー、間違いない一品ですねOK

「牛レバーのアヒージョ」音譜

ニンニクオイルが堪りませんおねがい

お次は「レンコンのはさみ揚げ」気づき

カリッとあがったサクサク蓮根と挽肉コラボビックリマーク

メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

2杯目はイチローズモルトキラキラ

和牛つくね、甘だれとお肉の旨味が炸裂〜ラブラブ

シャキッと厚みのあるハツ、幸せ〜照れ

そして、ぷりぷりマルチョウおねがいおねがいおねがい

ラストドリンクは、すっきり翠ジンソーダキラキラ

お肉を堪能した後は、ナス焼きでマッタリ照れ

ごちそうさまでした〜ニコニコ