JR総武線 亀戸駅から徒歩2〜3分のところにあるビストロフレンチ「デカリー」にて休日ランチウインク

本日のデカリーランチはこんな感じ気づき


今回オーダーしたのは「豚肩ロースグリル トマトソース」!!

お肉の焼き目が食欲をそそりますね音譜

デカリーお馴染みどっさり野菜サラダ気づき

そして円柱フォルムのバターライス笑い

お肉の下にはグリル野菜ありOK

メインの豚肩ロースは、味付けも焼き加減もサイコーラブラブ

メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

トマトソースを付けてもまたウマイOK

バターライスもいい感じ気づき

「100%ビーフハンバーガー」もオーダーハンバーガー

ボリューム満点で食べ応えバッチリグッ

自家製デザートと食後のドリンクがいただけるデカリーコインを活用ラブラブ

まったりアイスコーヒーおねがい

季節のデザートのソルベでスッキリキラキラ

ごちそうさまでしたーラブラブ