神奈川県平塚市にある町中華「けん蔵」にてランチニコニコ

真っ赤なポストが映える店構えにテンションアップアップ

店内にもミニポストがズラリ笑い

けん蔵のメニューはこんな感じ気づき

これまた悩みますね〜アセアセ

今回は「サンマーメン」をオーダー!!

神奈川県横浜発祥のサンマーメンウインク

煌めくスープにたっぷり野菜、ステキな眺めですねラブラブ

アツアツとろみのある醤油スープ、うんま〜い照れ照れ照れ

もやしシャキシャキ、ニラ・ニンジンと食べ応えバッチリOK

トロみのあるサンマーメンスープを絡めて、ツルッと美味しい〜爆笑爆笑爆笑

野菜と食べるとまたウマイおねがい

続いてコチラは海老チャーハン!!

プリッと大きな海老が5つならんだ特製チャーハンキラキラ

刻まれたハムと卵が奏でる町中華安定の味わいおねがい

ごちそうさまでした〜ニコニコ