三島駅近くにある「スライダーハウス24Tapリパブリュー」にて一杯音譜

沼津HazyIPAにて乾杯キラキラ

トロピカルテイストのご当地ビール、美味しい〜爆笑

おつまみメニューはこんな感じ気づき

とりあえず「オニオンリング」音譜

続いて「ソーセージ盛り合わせ」!!

ビールとの相性バッチリOK

そして「フィッシュアンドチップス」ビックリマーク

これまたビールによく合う逸品ですねウインク

2杯目は白ワイン白ワイン

さっくり「ナゲット」音譜

「ハラペーニョホッパー」気づき

サクサク揚げたて、中はとろーりサイコーラブラブ

〆は「ポークスパイスカレー」ビックリマーク

本格スパイスが効いた特製カレー、メチャうま〜爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでした〜ニコニコ