今日は静岡県三島に来ました音譜

ただいたお祭り開催中で三島駅周辺はとってもにぎやかです笑い

お昼ご飯はコチラの「餃子の一番亭」を訪問ニコニコ

猛暑続きには、餃子を食べてパワーアップアップ

主力のメニューはこんな感じ気づき

町中華定番料理が並びますウインク

創業の歴史鉛筆

ぎょうざへのこだわりも丁寧に説明されておりますニコニコ

本日オーダーしたのは「まるとくらーめんセット」!!

ハーフラーメンとハーフチャーハン、そして焼き餃子という王道中華の組み合わせとなりますOK

ラーメンはこんな感じ気づき

鶏ガラ醤油の正統派ラーメン、安定の味わいです照れ照れ照れ

自家製チャーシュー、ウマウマ〜おねがい

こだわりの自家製もツルッとうまい音譜

続いてチャーハン笑い

強火で仕上げたパラパラチャーハンキラキラ

美味しい〜ラブラブ

そして看板メニューの焼き餃子がコチラビックリマーク

卓上調味料はこんな感じ気づき

モッチリとした皮にシャキシャキ野菜の餡音譜

ニンニクもしっかり聞いており、これまたウマ〜い爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでした〜音譜