長崎にて飲み食いした後、観光通駅近くにある「おにぎり専門店かにや長崎銅座」を訪問音譜

店内には有名人のサインぎっしりの人気店の模様ですOK

レモンサワーで乾杯キラキラ

「おにぎりでシメる長崎の夜」!!

地元民曰く、長崎では『〆のラーメン』ならぬ『〆のおにぎり』の文化があるそうですびっくり

おにぎりは基本220円にて提供音譜

王道ネタから変化球・高級食材などレパートリーは豊富ですウインク

一品料理もいろいろ完備気づき

居酒屋さんとしても普通に使い勝手良さそうなお店ですねらグッ

今回オーダーしたのは、コチラのラインナップキラキラ

いいビジュアルですねウインク

国産Sクラス米をつかった長崎のおにぎり、美味しい〜爆笑爆笑爆笑

具材もたっぷり詰まっており、満足度の高い〆のおにぎりラブラブ

ごちそうさまでした〜ニコニコ