地下鉄都営線三田駅とJR山手線田町駅近くにある「とん汁とからあげの専門店 ばくばく」でランチ音譜

メニューは「からあげ」と「とん汁」の組み合わせのみのザ・専門店ビックリマーク


お冷はヤカンで提供ウインク

本日オーダーしたのは、からあげ3個+とん汁(小)の「からあげ定食」音譜


「亀戸の佐野みそ」と「会津坂下コシヒカリ」を使ったこだわりのお店です笑い


今日は珍しくライス大盛り(無料)をセレクトグッ


メインの唐揚げは、ゴロッと大きめサイズ気づき


外は薄皮でカリッと、中身はとっても柔らかくてジューシーラブラブ

白米も進んで、メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑


続いて、もう1つの主役のとん汁おねがい


タップリ豚肉に大きめな豆腐と具沢山の野菜が嬉しいこだわりとん汁ラブラブ

オリジナルブレンド味噌が絶妙にマッチ、ウマ〜い照れ照れ照れ

種類豊富なこだわり卓上アイテムを完備気づき

とん汁・からあげどちらにも使える嬉しい品揃えキラキラ

ひじきと漬物の嬉しい小鉢付きウインク

ごちそうさまでした〜おねがい