今日は、人生初の大田区田園調布エリア内にある多摩川駅にて下車ニコニコ

ランチには東急多摩川駅内にある「しぶそば」にて、お蕎麦をいただきます音譜

レギュラーメニューはこんな感じ気づき

季節限定や新メニューも完備キラキラ

秋田県男鹿産の「ぎばさ(あかもく)」を使用した「ぎばさとろろそば」に惹かれて、本日はコチラをオーダーニコニコ

こちらが、「ぎばさとろろそば」!!

冷やしそばの上には「とろろ」と「ぎばさ(あかもく)」に、刻みネギキラキラ

そしてサイドにワカメありグッ

暑い季節にはちょうどイイ、ツルリと美味しいしぶそばのお蕎麦おねがいおねがいおねがい

磯の風味豊かな、「ぎばさ」こと、あかもくもイケますねおねがいおねがいおねがい

とろろ&冷やし蕎麦の相性もバッチリOK

ツーンと鼻に効くワサビも有難いマストアイテムウインク

さらに追加で限定メニューの「岩下の新生姜入りいなり」もオーダー音譜

新生姜のシャキシャキ触覚と爽やかな味わいがいい感じにウマイOK

ごちそうさまでした〜ニコニコ