名古屋駅ビル内にある東京日本橋発祥のお蕎麦屋さん「よもだそば」にて朝ごはんニコニコ

ちょっと見にくいですが、食券機はこんな感じ気づき

名物よもぎ天そば、気になりますねキョロキョロ

リーズナブルな朝定食も完備OK

本日オーダーしたのは、それぞれハーフサイズの「よもだカレー」と「たぬきそば」がセットになった朝カレー定食!!

天かすがたっぷり入ったたぬきそば!!

よもだそば、いろんなこだわりアリキラキラ

完全無化調、カツオ・ソウダ・ウルメ・昆布で出汁をとった味わい深いおつゆ照れ照れ照れ

じんわり美味しい〜ラブラブ

風味豊かな自家製生そば笑い

ツルッとうまいウインク

卓上の七味唐辛子も嬉しいアクセントハッ

そして注目のカレー!!

JapaneseCurry受賞の「よもだカレー」キラキラ

そば屋のカレーといえば普通めんつゆメインの和風出汁のイメージですが、よもだカレーは本格スパイスが効いたインドカレー!!

めんつゆも入っておりますが、それよりもトマトとスパイスが強めのオリジナルテイストグッ

これがメチャうまい爆笑爆笑爆笑

朝からお腹いっぱい、大満足ラブラブ

ごちそうさまでした〜ニコニコ