茅場町駅近くにある老舗のお寿司屋さん「菊岡寿司」にてランチニコニコ

基本の昼メニューはコチラ気づき

サービスランチもございます笑い

本日は「光ものづくし」をオーダーしましたニコニコ

すぐにランチセットの蟹サラダが運ばれてきます音譜

ホンモノの蟹がちょこっとのった嬉しい逸品ウインク

ほどなくして、「光ものづくし」の登場です!!

お出汁の効いたホッコリお味噌汁おねがいおねがいおねがい

光ものの内訳は、イワシ・鯵・キビナゴ・シメサバが2カンずつ気づき

贅沢な大人なお寿司セットですねキラキラ

まずはキビナゴからいただきます音譜

あっさりテイストに上品な旨味が広がりますおねがい

続いてイワシ音譜

脂のノリもよく、メチャクチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

気づき

こちらもほどよい脂がたまらない、シアワセの味わいおねがいおねがいおねがい

そしてシメサバ気づき

菊岡寿司のシメサバは、〆加減はほどほどで優しい仕上がりとなっておりますOK

ごちそうさまでした〜ニコニコ