東京ディズニーシーの続きです音譜

この日のディナーは、ディズニーシー園内のアメリカンウォーターフロント近くにある「リストランテ・ディ・カナレット」にて頂きましたウインク

素敵な天井から吊るされたシャンデリアに、画家カナレット氏の絵画が各所に飾られた、とってもオシャレな内装ですキラキラ

オーダーしたのは、シェフのおすすめパスタ「トレッチェ、シーフードと枝豆の紫蘇風味バジルソース カダイフを添えて」キラキラ

流れる極細の食材は「カダイフ」という小麦粉で出来た麺生地で、ラプンツェルの長い髪の毛をイメージしているそうです笑い

そしてメインのパスタ「トレッチェ」は、三つ編みを意味しており、こちらもラプンツェルを表現したディズニーならではの嬉しい演出ウインク

三つ編みパスタ「トレッチェ」には、ソースがしっかり絡みますOK

紫蘇風味のバジルソースが絶妙にマッチしており、メチャクチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

ラプンツェルのキレイな髪のようなカダイフ気づき

サクサクとした食感が楽しめますOK

食後には、ディズニーシーのナイトショー「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」に備えましょうニコニコ

キラキラ輝く光やプロジェクションマッピングと共に、ディズニーの仲間たちが次々と登場します音譜

花火もメッチャ打ち上がりますアップ

船上の大画面で動くキャラクターにも感動おねがい

2日間にわたりディズニーを思う存分楽しみました!!