今日は東京ディズニーシーに来ました!!

今月2024年6月にオープンした新エリア「ファンタジースプリングス」笑い

「アナと雪の女王」の世界を表現した岩山に感動ですおねがいおねがいおねがい

空飛ぶピーターパンの岩山も大迫力!!

中に入るとピーターパンの世界の海賊船が浮かんでおります気づき

最初に訪れたのは「アナとエルサのフローズンジャーニー」ビックリマーク


ボートに乗って、お馴染みの曲と共に、アナ雪の世界を体感できるアトラクション雪の結晶

リアルに動くキャラクターと迫力のある歌声やミュージック、さらにプロジェクションマッピング等最新技術を駆使した世界観にひたすら感動ですラブラブ

続いて「ラプンツェルのランタンフェスティバル」音譜

塔の上には、綺麗な歌声で歌うラプンツェルがおりますニコニコ

アトラクションの中には、髪を使ってクルクルまわるラプンツェルと、それを眺めるフリン・ライダー気づき

クルクル〜っと気持ち良さそうに動くラプンツェル、なんだかおもしろくて見惚れちゃいますおねがいおねがいおねがい

ロン毛自慢の彼女にしかできない芸当ですねOK

さらに進むとランタンが浮かぶ幻想的な世界へと移ります音譜

ロマンチックな素敵な景色にうっとりラブラブ


ファンタジースプリングスの新アトラクションをいくつか楽しんだ後には、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にてランチをいただきます音譜

メニューはこんな感じです!!

オーダーしたのは、「シーフードピッツァ(エッグ&サーモントラウト)」と「ミートボール・スパゲッティ」笑い

ドリンクは「スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)」キラキラ

シュワっと爽快、スッキリ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

コチラがザンビーニの「シーフードピッツァ」音譜

中央にある卵の黄身がミッキーマウスのシルエットでかわいいおねがい

具材は分厚いサーモントラウトに、タップリのとびっこ・エビ・ブロッコリー等、具沢山でメチャクチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

続いてこちらは「ミートボール・スパゲッティ」気づき

ゴロッと大きなミートボールが3つ、トマトソースのスパゲッティを絡めて、ぱくりウマイOK

ごちそうさまでした音譜