今日は東京ディズニーランドに来ましたビックリマーク

美女と野獣のお城は初訪問音譜

アトラクション、超楽しみ〜おねがいおねがいおねがい

内装も重厚感あってテンション上がりますアップ

スタンバイ中にも飽きさせない、可愛いキャラクター達も見応えアリウインク

午前を楽しんだ後には、スプラッシュマウンテン近くにある「グランマ・サラのキッチン」にてランチ音譜

ただいまのランチメニューはこんな感じです笑い

本日オーダーしたのは、「シーフードアソートプレート」音譜

タルタルソースがたっぷりとかかった白身魚のフライに、トマトソースの海老フリッター気づき

さっくり美味しい〜爆笑

その脇には、ホタテのシーフードミニドリアにコールスロー笑い

こちらもウマイ、お腹も満たされますおねがい

ドリンクはすっきりシュワっと、ジンジャーエールをセレクトキラキラ

食事を済ませて、またいろいろ楽しんだ後には、パレードに備えて水分補給音譜

ドナルドキャンペーンメニューの「スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)」をオーダー気づき

角切りマンゴーにパチパチ食感が楽しい、特製スパークリングドリンク!!

とってもお〜いしー爆笑爆笑爆笑

ただいま、「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド」を開催中!!

クワックワッと陽気で超可愛いドナルドダンス、見ているだけで元気になりますね音譜

そして夜はお馴染みの「エレクトリカル・パレード

キラキラ

ミッキー&ミニーラブラブ

ジーニー、大迫力!!

美女と野獣気づき

そしてドナルド&デイジーウインク


ディズニーサイコーラブラブ