千葉県市川駅南口から徒歩数分のところにあるビストロ「nombre(ノンブル)」にて、雨の日ランチニコニコ

本日初訪問音譜

内装はこんな感じです笑い

ランチメニューはコチラ気づき

今回はお試しでMENU Aをオーダーしたいと思いますニコニコ

メイン料理はここから選ぶシステムウインク

悩みますねアセアセ

セットのミニサラダ気づき

彩り豊かな新鮮野菜&特製ドレッシングが絶妙にマッチOK

セットの全粒粉のパンも美味しいウインク

今回オーダーしたのは、「豚肉と数種豆のトマト煮込み(クミン風味)」!!

サイドのグリル野菜気づき

いい感じの焼き加減のズッキーニがウマイおねがい

メインの豚肉は、厚みがあってなかなかボリューミー笑い

お肉は柔らかホロホロでメッチャ美味しい爆笑爆笑爆笑

クミン風味のトマトソースとお豆もうまうま〜ラブラブ

おかわりパン気づき

トマトソースを付けてパクリ、うまいラブラブ

食後のドリンクは、アイスコーヒーをセレクト音譜

今回はオーダーしませんでしたが、デザートメニューはこんな感じですキラキラ

ごちそうさまでした〜音譜