JR新小岩駅南口から少し歩いたところにあるステーキハウス「ブロンコビリー」にて日曜ランチニコニコ

ブロンコビリーランチ人気ナンバー1のビーフ100%「炭焼きがんこハンバーグ」をオーダー!!

備長炭で焼き上げるオープンキッチン炎

ただいま初夏のサラダバー実施中です太陽

グリーンが映える季節限定サラダ、イイですねOK

最初は「オクラと枝豆のだし醤油あん」、「大葉のジェノベーゼパスタ」、「自家製タルタルソースのブロッコリーとかにかまサラダ」!!

どれも美味しい〜照れ照れ照れ

今日は久しぶりにワインもオーダーしちゃいましょう音譜

デカンタ1/2リットル540円とリーズナブル赤ワイン

ほどなくして、炭焼きハンバーグの登場!!

ランチセットの卵スープ、熱々うまうま〜照れ

ランチセットは、ライスかパンを選べます音譜

ハンバーグには、やはりハンバーグでしょうニコニコ

ご飯の量は大中小から選べますが、今回は「大」をセレクトグッ

ビーフ100%の炭焼きハンバーグ!!

食欲そそりますねラブラブ

肉汁たっぷりのうまうまハンバーグ、メッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

「マルドンの塩」を振りかけると旨さ倍増音譜

ピンクソルトやレインボーペッパーもいい感じに活用音譜

サラダバーをいろいろ堪能した後は、食後のフルーツも堪能〜おねがい

時間差でティラミスもいただきましたラブラブ

これまた美味しい〜ラブラブラブ

お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜音譜