新宿駅西口近くにある無添加自家製麺の「かのや」にて休日ランチ音譜

健康食ビックリマーク

添加物、化学調味料未使用の自然の味ウインク

食券機はこんな感じ気づき

本日オーダーしたのは、「冷やしたぬきそば」と「ゲソ天」!!

具材たっぷりかのやの「冷やしたぬきそば」キラキラ

天かす・胡瓜・かまぼこ・ネギが盛られた彩り鮮やかなビジュアルですねOK

そしてマルっと大きな特製「ゲソ天」音譜

かのやのこだわりアリ気づき

つゆにも関東・関西を使い分けております音譜

ツルッと美味しいかのや自家製麺音譜

噛み締めるて旨味弾けるゲソ天もうまい爆笑

ワサビをつけると、ツーンと爽やかいいアクセントになりますハッ

シャキシャキ胡瓜もまたイケますね爆笑

卓上アイテムはコチラ気づき

一味唐辛子と白ゴマ、どちらもいい感じの味変が楽しめますウインク

ごちそうさまでした〜ラブラブ