内幸町駅近く、新橋駅からも歩いてすぐの「沖縄料理ハレクニ」にて晩ごはんウインク

ご当地ドリンク、爽やかな「しまボール」で乾杯キラキラ

お通しは塩茹で枝豆気づき

とりあえず「ふーチャンプル」!!

旨味染み染み、絶妙な味付けでメッチャ美味しい〜爆笑爆笑爆笑

続いて、宮古島の食材をフル活用した「雪塩ハニーバターのさつまいもチップス」気づき

さっそくウマウマ〜おねがい

2杯目は「沖縄塩レモンサワー」キラキラ

スッキリ爽やか〜爆笑

「沖縄ポークハムカツ」!!

分厚いスパムをカリッと揚げた、絶品おつまみウインク

シャキッとクセになる「島らっきょう塩漬け」気づき

ノリでハブ酒も攻めちゃいますてへぺろ

パンチの効いた一杯、テンション上がりますねアップ

〆はとろとろ軟骨の「ソーキそば」!!

食後はお土産にサータアンダギーをいただきました〜音譜

ごちそうさま〜ラブラブ