蔵前にあるらーめん屋さん「元楽総本店」を訪問音譜

メニューはこんな感じ気づき

カウンター席それぞれに消毒用アルコール完備キラキラ

本日オーダーしたのは背脂たっぷりの「特製元らーめん」!!

具材は刻みネギ・卵・メンマ笑い

メッチャ大量の背脂が浮かぶ特製醤油スープ音譜

旨味炸裂爆笑爆笑爆笑

モッチリ麺に絶品スープをしっかり絡めて、ツルッとうまいおねがい

トロトロチャーシューがまた美味しい〜ラブラブ

卓上調味料はこちら気づき

まずはごま油を投入グッ

くっきりとした風味強めのごま油、これを混ぜるとさらに旨味が増します照れ照れ照れ

そしておろしニンニクを投入ビックリマーク

パンチが効いて、中毒性が増します爆笑

さらに豆板醤も入れちゃいます炎

卓上アイテムが充実していると、飽きることなく、いろんな味変が楽しめてサイコーですねOK

ごちそうさまでした〜ニコニコ