今日は総武線の下総中山駅近くにある焼肉屋さん「牛徳」にて休日ランチ音譜

最近、肉が続いておますてへぺろ

ランチの切り落としがなんと590円と超破格!!

ランチアルコールもお得ですウインク

入り口はこんな感じ気づき

店内メニューを再確認音譜

土日もリーズナブルなお値段で提供してくれるのは、ありがたいですねおねがい

まずは生ビールで乾杯生ビール

ほどなくして「国産牛切り落としランチ」が運ばれ出来ました!!

お肉の量は1.5倍、結構ボリューミーOK

セットのわかめスープ笑い

キムチとポテサラ付き気づき

とりあえずひたすら焼きましょう炎

イイ感じに火が通ったら、タレをつけてパクリ音譜

ご飯が進みますねOK

そしてひたすら焼きます炎

2杯目はハイボールキラキラ

こちらは「国産牛霜降りカルビ」キラキラ

サシが入ったワンランク上の霜降りカルビおねがい

美味しそうな焼き色、テンション上がりますねアップ

タレを付けてパクリ音譜

柔らかジューシー、トロける絶品焼肉です爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでした〜ニコニコ